先人の知恵は凄い!メイクの方法は先輩チャットレディから教わろう

チャットレディの先輩は、いろんなことを知っています。仕事の取り組み方や稼ぎ方等、さまざまな知恵を持っているのです。メイクもそうです。チャットレディのメイクというのは非常に重要で、メイクを変えるだけで稼げるチャットレディになることだって出来るのです。

このメイクというのは、新人チャットレディが一番悩むポイントです。私生活でのメイクではお客さんへのウケはそこまでよくありません。映像でやり取りするので、より映像で映えるメイクをする必要があるのです。

稼いでる先輩チャットレディのメイクは??

先輩チャットレディは何年も働いているので、このカメラ映えするメイクの方法を知っています。稼ぎたいなら、新人は先輩へ頭を下げてメイクの方法を教えてもらうといいでしょう。そうすることで稼げるチャットレディになれるのです。

しかし先輩も、そう簡単に新人に教えてはくれません。後輩チャットレディは、一緒に働く仲間であると同時にライバルであるからです。先輩チャットレディと信頼関係をじっくり築き、教えてもらえる間柄になる必要があります。そうすることで、男性ウケがいいメイクの方法を学ぶことができるのです。

チャットレディのお仕事はメイクが重要です。稼ぎたいなら先輩からメイクの方法をしっかりと学んでみてください。