スッピンは絶対ダメ!チャットレディはメイクが重要です

顔出しチャットレディさんにとってメイクは非常に重要なものになります。メイクをするしないで、稼げる金額が大幅に変わってくるのです。チャットレディとして働くなら、絶対にメイクをするようにしましょう。

在宅チャットレディでもメイクは必須!稼ぐための意識を持とう

在宅でお仕事をしている人は、メイクをするのが面倒に感じることがあると思います。通勤するなら、メイクをして外に出ますが、在宅は自宅で働けるのでスッピンでお仕事をしてしまいがちです。「メイクをするのが面倒だからスッピンでいいや」とは思わず、しっかりメイクをするようにしましょう。

自分がお客さんだったら、スッピンの女性を見てどう思いますか?シミがあったりシワがあったり、肌荒れなんかもあると、それだけでその女性の魅力は半減しますよね。いくら可愛い女性でもスッピンに耐えられるのは10代までです。それ以上の年齢の女性は、面倒ですが毎日バッチリメイクをして生活しているのです。

チャットレディはお客さんから選ばれなきゃ稼げないお仕事です。適当に働いていても稼げるお仕事ではないので、お客さんから選ばれる努力が必要になります。メイクを面倒だと思わずに、利用してくれているお客さんに喜んでもらえるよう、かわいい顔でお仕事をするようにしましょう。