男性ウケを考えよう!メイクの濃すぎるチャットレディはウケが悪い?

チャットレディで稼ぎたいなら、考え方を男性の好みに寄せる必要があります。「男性から、いかに好かれるか」が、このお仕事をする上での最重要事項なのです。

髪型や服装も男性の好み合わせるチャットレディは多いです。中にはメイクも男性の好みに合わせているチャットレディも存在しています。

男ウケするメイクで男性支持率の高いチャットレディを目指そう!

男性は基本的に薄いメイクが好きです。薄いメイクだと男性から「純粋そうな女性」だと思われ、好意を持ってもらえます。チャットレディも薄いメイクの女性の方が人気を集めており、どの事務所でも「純粋そうな清楚系の女性」がランキング上位にいるのです。

逆に濃すぎるメイクは男性から好まれません。メイクが濃すぎるチャットレディは「いかにも商売系の女性」だと思われてしまいます。そういう女性は避けられるので、お仕事が増やしにくくなってくるでしょう。お仕事を多くこなせないと稼ぎも減ってきます。

チャットレディで稼ぎたいなら、男性の好みに寄せてたくさんのお客さんに利用してもらえるようにしましょう。「私は稼がなくてもいいや」という人は、そのままの濃いメイクでいいと思います。しかし、どうせ働くならたくさんの収入を得たいですよね?だったら、薄めのメイクでお仕事をしてみてください。