自分に適したメイクが大事!メイクで稼げるチャットレディになろう

チャットレディのお仕事中のメイクに悩む女性は多いです。「どういうメイクをすればいいのか?」という部分や「お客さんはどういうメイクが好きなのか?」という疑問に関して、お客さん=男性なので女性には理解しにくいかもしれません。

一般的に男性は女性に対し、似合ってるメイクを求めます。男性は似合わないメイクを嫌うのです。これはライブチャットを利用している男性客も同じでしょう。

・ロリっぽい感じなのに大人っぽいメイクをする
・主婦なのに薄めのメイクで少女らしさを演出してしまう
・薄い顔なのにものすごく濃いメイクをしちゃう

男性は、これらのメイクが苦手で、チャットレディがこういったメイクをしているとそれだけで人気は出ません。メイクが似合わないと、いくら美人でも男性から避けられてしまいます。人気が出ないと稼げる金額も少なくなってしまうので、いっぱい稼ぎたいなら男性ウケするメイクをするべきでしょう。

チャットレディである自身を自己分析して、周囲が求めるメイクを施そう!

自分はどういう人物なのかをしっかりと把握して、それに適したメイクをすることで多くのお金を稼ぎ出せます。自分自身を知るというのが大事になってくるのです。チャットレディとして働くなら、自分はお客様にどう思われているのかを知り、それに合わせたメイクをするようにしましょう。